ニンニクの凄いこと | DAICHI KATOUNO

ニンニクの凄いこと

今日の練習中決して歌手ではない、しみしょうとゴンドラに乗った時の話。


前に座ったおばさん。

もうすでに顔面がいかつい。


何やらポケットから木の実みたいな物を取り出し、食べ始める。

食べ方が汚い。


しばらくすると



!!!!!!!!!!!!!


く、く、臭い!!!


とんでもないニンニクの臭い


ゴンドラの中がエグいぐらいのニンニク臭。

俺と将はえづきまくり!


しかも、ポケットにとんでもない量が入っててずっと食ってる!


我慢の限界に達した私は中国語で

サスガニクサスギルアル
モウヤメテクレアル

と申したのですが、言葉を理解して貰えず笑顔でニンニクの実を渡されました。


全然いらないし、息出来ないし。


意識を失う寸前でゴンドラが着き、一命を取り留めました。



さて、明日で最終日です!
気合いで行きます!



Android携帯からの投稿