手が黒くなった | DAICHI KATOUNO

手が黒くなった

この2日。

安静というベッドの上から動けない状態におりました。


暇だったのでワンピースのアニメをすっと見てました!

やっぱりバラティエの回は最高に面白いです!
熱くなります!
名言がいっぱいでます!

明日からまた頑張ろうと思います!


今日はアメブロの制限が緩み、皆様からいただいたコメントが見れました!
ありがとうございます!

1人でニヤニヤしてました!

ただ、コメントの返信には制限がかかって出来ませんでしたが、大変嬉しゅうございます!

そんな私は現在、あずみさんの部屋に入り浸り、2人で私の初恋を君に捧ぐを見ておりますにひひワラ

では!



Android携帯からの投稿