のんびり | DAICHI KATOUNO

のんびり

昨日のGSのレース。

1本目滑りがガサくて自分に腸煮えくり返ってて、タイムもトップにコンマ1差の4位という微妙にもほどがあって、このメンツでラップもとれてない自分にさらに腸煮えくり返って、

とにかく2本目は自分の滑りをしようと行ったところ、大クラッシュかまし現在こうなってます。





コーチ陣からは、靱帯が切れるお手本みたいな転び方と言われまして、私じゃなければ靱帯切れるか骨折してると言われまして。ワラ


はい。結構派手にいきました!


そもそもコースが危険過ぎます!
2本目なんて山の影になって雪面が全く見えません!

昨日だけでも何人も怪我しました、、


とにかく大怪我しなくて良かった!!

今日明日はしっかり安静にして
明後日からしっかりレベルアップします!


僕は膝を少し捻っただけなので大丈夫ですよ!


Android携帯からの投稿