ボジョレヌーヴォー!!!! | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは

今日はあゆの里のボジョレヌーヴォーの夕べで演奏しました!


演奏中の写真がないので、かわりにワインの写真を。







ワインはノンアルではありません。

多分。

ノンアルでは、ありません。




多分。


おいしかったです。




以前あゆの里さんで演奏させていただいたことがきっかけで、今年フランス大使館に呼んでいただけました。

また今日も演奏に呼んでいただけて有り難いです。

ありがとうございました!!




明日は↓

「高齢運転者による交通事故問題を考える」シンポジウムで演奏します。

◆時間 13時30分〜16時

◆場所 ホテル熊本テルサ

〒862ー0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園28−51



入場無料です。


来ていただけると僕も嬉しいです。


オープニングで演奏します!!


ぜひいらしてください。



遅い時間の更新になってすみません。


おやすみなさい〜〜





















ワインはノンアルです。


来年こそは〜…