先日東京に一時帰宅しました
旅行に行った時のように、スケジュールはビッチビチに詰め込んだ4日間だったけど・・・
放置していたお部屋も合間に毎日お掃除しました
そんな中、お友達の家で大好きな牡蠣を御馳走に
今回は『赤保』の牡蠣です。
牡蠣独特の臭みも少なく、まろやか濃厚、後味も最高でした
友達の愛犬ちゃんも、膝の上で大人しく甘えてくれた癒しのひと時
贅沢な時間はあっという間に過ぎてしましました
ただ、昼からワインを口にするのはこの日だけにとどまらなかった訳デスガ・・・
やっぱり心を許した友達と会うと楽しいね

さてさて、現在の状況は…

そろそろ雪が溶け始めそうな予感です

旅行に行った時のように、スケジュールはビッチビチに詰め込んだ4日間だったけど・・・
放置していたお部屋も合間に毎日お掃除しました

そんな中、お友達の家で大好きな牡蠣を御馳走に

今回は『赤保』の牡蠣です。
牡蠣独特の臭みも少なく、まろやか濃厚、後味も最高でした

友達の愛犬ちゃんも、膝の上で大人しく甘えてくれた癒しのひと時

贅沢な時間はあっという間に過ぎてしましました

ただ、昼からワインを口にするのはこの日だけにとどまらなかった訳デスガ・・・
やっぱり心を許した友達と会うと楽しいね


さてさて、現在の状況は…


そろそろ雪が溶け始めそうな予感です





















































