昨日はうちの猫ちゃん達の一歳のお誕生日でしたにっこにっこ*

妹が張り切って親バカっぷりを発揮していましたが汗
やっぱり可愛い我が猫ちゃんの初めてのお誕生日なので、飼い主としては頑張ってしまうものなんですねラブラブ


だからなのか、誕生日ミラクルが起きました…((((;゜Д゜)))


普段料理を苦手とする妹が何と!!
ケーキを作りました叫びDASH!

じゃんクラッカー

鱈や人参や鰹節等でつくった猫ちゃん用ケーキです音譜

結果…


見事な食い付き模様合格
美味しそうに食べてくれて良かったね♥

私達用のケーキも旭川の有名店『サン蔵人』で購入してくれてたのでティータイムでいただきましたはーと



改めて、
おめでとうみね&くら君!!


初めてのお誕生日は、
玩具で遊び疲れて早く寝ちゃってました。