最近ハマっているお店
ENTRUST KITCHEN(エントラストキッチン)は

完全予約制で、全てがお任せ料理うさぎ
そうする事で、食材を余らせないように工夫しているんです!!!



ここは舌がこえてるEさんも絶賛したお店。
Eさんはかなり料理が上手な友達なので、本当に美味しいと思わないと絶対に褒めません
毒舌辛口のEさんが「どれも美味しい」と評価した時点でかなりレベルの高いお店だと私は思っています。




旭川にいる方、遊びにいらした方の為に今回は全品ご紹介したいと思いますかお
(いつも違うメニューだからいいよね?)



先ずはマグロのお刺身
キャベツとマグロの組み合わせが何とも新しい美味しさですにこ/ピンク
ここでしか食べられない自家製マスタードの触感も絶品うじょ

続いて生牡蠣のジュレにっこにっこ♥
牡蠣がおっきくって食べ応え満載はーと

はむはむ~!


そしてそしてdada
女性に嬉しい新鮮なお野菜がたっくさん盛られていますラブラブ!

自家製オニオンソースでいただきました!!!
※前回はヨーグルトでつくられたヘルシーマヨネーズでした(勿論自家製です)

お刺身もその日手に入る最高に良いものを出してくれます。
ホタテも驚きの大きさですよね。
今回はマンボウのお刺身が入ってました(ホタテ左下)あげ

初マンボウを食した感想は・・・
少し筋肉質なのかな?でした。

こちらも烏賊でつくられたものでオリジナル創作料理。

チキンとクミンの自家製パン!!!!


ボリュームがあるのでその人その人に合わせて量も変えてくれますよあげ

お食事の〆は…
エビの頭100匹を煮詰めてつくるという一押しパスタbixtukuri



こちらもその時によって海老の種類が違うので行く度ソースの味を楽しむ事が出来ますLOVE
今回は甘エビでしたぁ泣
美味しすぎハート


ここに到達する前に既にお腹一杯になってしまってた私ですが・・・
不思議とここのバスタは別腹でぺロっと美味しく食べれちゃいました。

デザートはびっくりの大きさのシフォンケーキかお



ふわっふわで付け合わせデザートも毎回違うので幸せですアゲ~↑
前回のプルーンアイスの味も忘れられないだいすき


これでお値段なんと

税込2000円也


とーってもボリュームがあるので男性でも大満足できますねにゃ~^^

また近いうちに行きたいと思います(次回はもう少し少なめの量にしてもらって飲まなきゃ。笑)!!
ブログを見た方、旭川在住の方は是非一度立ち寄ってみてくださいっ!!