不満しか出てこない | イチゴのブログ

イチゴのブログ

基本的に旦那(宇宙人)の愚痴を書いてます。
3年程前は直接本人へ伝えていましたがもう何を言っても話しが通用しないので宇宙人と呼んでいます。
自分の体重の変化や、生理前の事なども書きます。子供の成長、カフェ、空、、、、好きなものも載せます。

今日も仕事でした。


帰宅すると次男、次女はYouTube見てる。

しかも次女は私が作ったお弁当をほぼ食べてない。



はぁ?

なんで食べさせへんねん💢

なんでYouTube見せてんねん💢


しかもなんでも喋ってくれる長女に聞くと、昨日も今日も起きてきたのは1番最後。

次女の世話は兄姉3人でしてくれてたらしい。
今日は次男が次女に朝ごはんも食べさせてたと。



••••。


言葉無くす。


お弁当も昨日は洗ってると思いきや、長男の2段式のお弁当のひとつだけ洗わず残ってる。
今日は全てのお弁当が洗わず放置されてる。


クソ宇宙人だけ優雅に座って昼食。

やってること全部中途半端と以前注意したけど何も変わらない。




次男昨日も今日もビニールプールに入りたいと私に頼んでくる。


しかも今日なんてクソ宇宙人絶対聞こえてるのに動こうとしない。


こっちは毎日立ったまま昼ごはんかきこんで、子供らの食べた後のお弁当に洗濯取り込みに長女の習い事連れて行くとやってて、、、。




クソ宇宙人がお姉ちゃんたちが家出てからなとか次男に言うてたけど、次男は
今すぐプールに入りたい。



私はささっと洗い物済ませて外に行きビニールプールに水をために。



水着に着替えるように行ってタオルを準備。



もうやることなすこと
遅くとろい


どう言うつもりで後でと言ったのか意味がわからん
さっさと動けよ。


何自分だけいつもぼーっとして動けへんねん💢

怒りしかない。


ほんまに使えん。