グラスアート
レストこのしろ教室作品の続きです。

こちらは
2024春夏限定教材から

アクリルオーナメント

くじら


Tさん制作





このくじらは

後ろの日本海から

飛び跳ねて出てきました😆


小さな小さな魚も含め

このくじらさん本当に可愛いですよね😍

くじらのオーナメント

他の皆さまも続々と製作されています💓


第1号はレストこのしろ教室の

Tさんくじらでした😄


私が3月に春を待ちながら制作した

↓こちらのせいで

皆さまを悩ませているとしたら

ごめんなさい🙇‍♀️💦



自分のお好みのカラーで進めてくださいねラブラブ😄


くじらの群れを楽しみにしていますラブラブ音譜爆笑



同じくTさん制作


ミニミニアクリル

星&三日月



サンキャッチャーとして

窓辺がピッタリの作品です✨キラキラ


レストこのしろ


教室終わりのティータイム



この日も

皆さまからの

美味しい持ち寄りが盛りだくさんでした😍

いつもありがとうございます🙏


今もいただいたおやつを食べながら

ブログしています😆


コーヒーのおかわりもいただきながら


最終のおしゃべりタイムも

たっぷりと爆笑


美味しい新情報もありがとうございました💓

次回も色々と楽しみにしています😄


そして

今月もよろしくお願いします。