久しぶりのブログ投稿😅💦


グラスアート春夏限定カタログを見て

私が一番初めに作りたい飛び出すハート

って思ったのがこちらの作品🐳



(↑画像はカタログ作品より)


小さな魚が可愛いな〜😍

夏時期の窓際にピッタリですね👍


今日は春分の日だけど

外は嵐のようなお天気で

まだまだ寒い日が続いています。

なので、、、

春を待ちながら

ピンクのイルカ作ってみました😄



春→ピンク

って単純だけど😅

ピンクと決めたから

何の悩みもなくとってもスムーズに進む。

仕上がったイルカを窓に掛けて

眺めているところです👏




なんて可愛いんでしょドキドキラブラブ飛び出すハート

自画自賛てへぺろ


確かに小魚はめんどくさ😆

その👀も裏表あるので

イルカと合わせて12個⁉️

めんどくさかったですけど😆💦

でも、

このチマチマした作業も好きなんだから

アッという間に仕上がりました👌

両面のリード線は変えてみたけど

分かるかな?



分かりにくい😛

リード線の色は好みでやれば良い👍


桜の便り🌸を待ちながら😄



春夏限定カタログの予約1回目の締め切り

3月25日です。

カタログ作品色々

夏までに作りたい方は

今回予約注文してくださいね👍😄