ついに3月終わりの日


今月の初めに作ったこちらの作品



載せる機会が無いまま月末になってしまった💦

今夜になって焦って

インスタにも載せました😅


2023秋冬限定教材からの図案です。

本当は正方280の図案なのですが

たまたま出てきた

アイアンフレーム正方241に入れたくて

図案を縮小して作ってみました。

中々やりがいのあるリーフ柄でしたよ👍😅



影がこんなに綺麗に見えるとは😆

今月は晴れた日が少なかったので

撮れていて良かった💕


そして今月の初めには

手術でお世話になった京都市内の病院へ行ってきました。


 


5年目という節目

再発、転移なしとのことで

この病院での経過観察は卒業となりました。

ここは卒業だけれど

今後は手術せずに済むよう

早く検査に行くように❗️

とのことで

別の病院宛にぶ厚い紹介状を書いてくださいました💦

(札束にしたら何百万円くらいの厚みです😆)

こんなの渡されるってことは

油断禁物ってことですね😅


通っていた病院を卒業って

嬉しいはずなんだけど

ちょっとさみしい気持ちになりました。

なぜなら

昨年から担当してくださった先生が

嵐の二宮和也さんに似ていて

顔を見てるだけでラブ

嬉しかったから爆笑

特に二宮さんのファンという訳ではなかったけど

似てる人を見てからファンになりました😆

今夜もTVに出てたので

そうそうこの顔この顔💕って

つい見とれてしまいました😆

あの先生にもう会えないのね🤣


病院帰りには

いつものお礼参りに行きましたが

平日の夕方近くなのに

この賑わいですよ笑い泣き



人の声はよく聞こえるけど

ここは何処の国ってくらい日本語が少ない😆


こんなに人の多いところは

とっとと用事↓を済ませないと💦



この5年間ありがとうございました❤️

の気持ちを込めて👏👏🙏


おみくじは向大吉

って、これまた初めて見たけど🥹

良い方に向かってるってことだろうと

理解しておきます😄


5年前もギリギリのことしてたけど

よく頑張ったな👍



そうか、

5年前の3月31日も日曜だったのね⁉️


そして今年もギリギリだ😅


そんな訳で

5年目クリア出来ました❣️