今日は
年度末の3月31日
日曜日

ギリギリ過ぎるけどニヤリ
今月の記録として
ざっと
まとめておこうと思います笑い泣き

一ヶ月を
一日で済ますとは
中々の手抜きですがニヤリ

今月初めに
友達とその娘さん達と
京都の伏見稲荷大社にお詣りしてきました

イメージ 2

そこで引いたおみくじが
これ

イメージ 1


私と友達の娘さんとが
全く同じ大吉で大笑い爆  笑

大吉引いて
とっても良い気分だったのですが
私だけこの近くの病院に置いて帰られショボーン

イメージ 3

10日間病院で過ごし
中頃に自宅に帰る事が出来ましたニヤリ

帰ったら早速
仕事が待っています
なんとかグラスアートサークルへ出席アセアセ

イメージ 4


仕事の他にも
夜の会議もあったりで
出かける用事も度々

そんな中
晴れ間をみて
長い間留守番してくれてた
大ちゃんとピロピロと丹後王国へDASH!

イメージ 5


この子達との時間が
一番欲しかったのラブラブ

久しぶりの散歩だから
たくさん歩いてあげたいけど
私の身体はまだしんどい状況で
たくさん歩けなくてゴメンねアセアセ

イメージ 6


23日は聴覚言語センターへ
出張グラスアート教室でした
手話通訳の方がおられたので
何とかなりましたが
これからは
私も手話の勉強をしなくちゃいけませんねアセアセ

イメージ 9

自分の名前だけは
手話で出来るように
教えていただきましたよグッ

この日の夜は
翌日のリハーサルです

イメージ 10

そして
翌24日は音楽教室の発表会でした

イメージ 7

大学へ進学される 皆さんの
お別れのステージ
最後は涙涙の発表会となりましたキョロキョロ

発表会終わった翌日は
レストこのしろグラスアート教室です

イメージ 8


そして
翌々日は勤労者福祉センターで
夜のグラスアート教室

イメージ 11


翌日は大正琴教室
そして
今日31日は

世界自閉症啓発デーに
参加させていただきましたピンクハート

昨年までは野外での活動でしたので
写真撮りばかりしていたのですが
今年は丹後王国の室内でしたので
グラスアートで参加させていただきましたよ
ブルーデーにちなんで
彼女のネイルもブルーでした爆  笑

イメージ 14


スタッフの皆さん大活躍ハート
お疲れ様でした!!
最後は皆でブルーライトアップキラキラ

イメージ 12

まぜこぜ@たんご
大成功でしたねハートキラキラ

こうしてざっと
この1ヶ月を振り返ってみると
半月寝たけど
半月動いた

寝たきりの1ヶ月で終わらず
良かった良かった爆  笑アセアセ

そんな3月が終わります笑い泣き

留守中も
雪が降らなかったので
多肉がとっても元気なのですが
この後どうしましょキョロキョロアセアセ

イメージ 13


4月からは
ゆっくりマイペースで
生きたいなくるくるハート