レストこのしろ教室


秋冬限定教材ミニミニアクリルしずくセットから

(↑カタログ見本)


T子さん制作


ミニミニアクリル

しずくオーナメント



↑の3点を仕上げて来られました❤️👏
(ミニミニなのに大きく撮り過ぎだ😆💦)

この日の教室中に
こちらの一点も仕上がり👏



全部で4点完成です💕👏👏👏👏😄



残りの一点も

あと一息で仕上がりますよ👍


同じクリスマスシリーズのオーナメント


こちらは

Fさん制作


ミラーオーナメント


天使とスノーマン

吊り下げて



作品展ではキラキラ輝いていましたよ✨


ミニミニアクリルは

クリスマスだけにこだわらす

こんな感じで他の作品と一緒に連結して飾るのも良いですね👍😄


レストこのしろ教室では

教室終了後

夕方なのに

軽く?お腹に入れてから帰ります。


この日のティーセットは

こちらの「あんバターパイとコーヒー」をいただきました😋



2時間前にお腹いっぱいになるご馳走



をいただいたところなのに

入るの?って


毎回思うのですが


それが


ペロっと入るんですよね〜


皆さま

不思議なお腹?の持ち主ばかりです😆


また来月を楽しみにしています音譜ラブラブ音譜😄