今日は

「レストこのしろ」

新年のお食事会も兼ねての

グラスアート教室でした😋



寒い日となりましたが

皆さま元気に出席でき嬉しかったです👏💕


今年も皆が元気で

グラスアートを通じて

楽しく時が過ごせますように🙏


乾杯‼️

ノンアルの梅酒で😄



すっかり撮り忘れもありますが💦

ノンアルビールもいただきながら

久しぶりのお食事会は話題が尽きません😆


そして恒例になってしまった?

Oさんから手作りクラフトの

プレゼント大抽選会飛び出すハート👏👏👏


今年はこちらの

星型鍋敷きをいただきました。


同じものを6個作る‼️

素晴らしいてす👏👏👏

鍋敷きにするには勿体無いので

掛けて飾るわ〜💕などと

皆さまそれぞれが

色々な使い方を考えておられました😄 

Oさん❣️

手作りのプレゼント

ありがとうございました❤️


そして

皆さまからの持ち寄りのお菓子など



新年のせいか?特別多いです😆


プレゼントする楽しみ💕

いただく楽しみ💕

皆の気持ちと楽しみがいっぱい詰まってます🈵❤️😆


食べるもの食べたし😋


もらうものもらったので音譜


いつでも帰れるわ音譜ラブラブ


と、(いつものパターンですが😅)

そんなこと言いながらも

この後

グラスアート教室が始まりましたよ😄



そう‼️


何を隠そう


今日の集まりは

グラスアート教室

なのでありますゲラゲラ