発信し続けるってやっぱり大切!! | 愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

笑顔が広がる♡米粉パン教室
お料理苦手な方でも簡単に作れちゃうパン作り!!

幸田町
かんたんおやつ、かんたんシフォン、
おうちパン 幼児食の教室  
【えるくっく】
主宰 石川美沙






昨日から教室再開。
『ふわふわモチモチベジドーナツ』レッスン。




昨日のレッスンに至るまで。






緊急事態宣言でおうち生活が続いていた
5月に常連のお客さまからご連絡が。





「ベジドーナツ受講したいです。それが
最近ご飯を食べなくて、、、
ドーナツかコーンか豆腐かくらいしか食べてくれなくて。」

とご連絡を頂きました。

そして、
教室再開の目処が立ち、
お待ち頂いてのレッスンでした。



「よく食べる子だったのに急に食べなくなって、
悩んでた時に、美沙さんのベジドーナツ習いに行こうって思って。だから、その選択肢を知っていて
ホントに良かったなぁって思いました」




とお話し頂きました(^^)



「SNSで発信していて良かったなぁ」
「発信するってやっぱり大事」

と痛感。



必要としている方に
届くように

コツコツと(^^)

やっぱりこれに尽きますね。

コツコツやる事しか
私は出来ないんです(^^)笑

すぐに結果は出なくても
コツコツと思いを
伝えていくってやっぱり大切


しかし、
この『ふわふわモチモチベジドーナツ』
自然な野菜の色で
美味しくて可愛いーーー❤️

お客様も型だしして並べると
「可愛いー!!」
と写真、写真。


お子さんのおやつに
活躍してくれるといいなぁ(^ ^)





対面レッスンではコロナ対策のため、
基本的に試食なしとさせて頂いていますが、
お客様のご意向を伺い、少し試食をして
頂く事も可能です。




レッスン先行予約やLINE公式アカウントご登録
のお客様限定情報などを配信✨✨✨📩
下記をタップして友だち追加登録お願いします。