再発見の連続!かんたんシフォンレッスン | 愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

笑顔が広がる♡米粉パン教室
お料理苦手な方でも簡単に作れちゃうパン作り!!


                         愛知県幸田町 
かんたんおやつ、かんたんシフォン、
おうちパン 幼児食の教室  
【えるくっく】
主宰 いしかわみさです






本日は
かんたんシフォンレッスンを
開催。








かんたんシフォンは
材料もシンプル!

薄力粉
砂糖
液体







デモンストレーションでは
材料、道具、作り方のコツ!

をお伝えしています。







ハンドミキサーもご持参頂き、
ご自宅でも焼けるように
しっかりお伝えさせて頂いてますラブ




シフォンケーキは
焼いた事があるという
お客様でしたが、


「へ〜!なるほど!」
「その技はなんですか?!」

と再発見もあったようです。






ご家族も沢山食べてくれるようで、

「作り甲斐があります!」
「今日のシフォンケーキも楽しみにしてました」


とお話しくださいました。




夜中の授乳も頑張るママさん
だからこそ、

試食タイムは、



お客様の為にハートピンクハートハート





  



「あぁ〜贅沢な時間ハート


と。ちょっとでも癒しの時間になれば
私も嬉しいです。










型から出して、


「わぁー!!すごーい!音譜音譜音譜

と今日一番の笑顔頂きました音譜




  




焼き上がったシフォンを
色んな角度から眺めている
お客様が、また可愛らしかったです音譜音譜音譜









次回は、チョコシフォンレッスンお待ちしてます。



   🎄12月3日 (火)クリスマスコラボイベント🎄






 

お子様大歓迎です!

お申込みお待ちしております😊

🍀Instagram🍀



                      


下記のLINE@よりお申し込みください。

友だち追加