これからの季節にピッタリ!「チョコレートシフォンレッスン」 | 愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

笑顔が広がる♡米粉パン教室
お料理苦手な方でも簡単に作れちゃうパン作り!!



                         愛知県幸田町 
かんたんおやつ、かんたんシフォン、
おうちパン 幼児食の教室  
【えるくっく】
主宰 いしかわみさです






本日は
かんたんチョコレートシフォンレッスン🍫
を開催致しました。











かんたんチョコレートシフォンは、

基本のかんたんシフォン、
銘柄を選ばない米粉シフォン

をご受講頂いた方にお楽しみいただけます。


 
本日のお客様も
沢山、基本のかんたんシフォンを焼いてくださっているようで、

「食べるよりも作りたくて」

「紙の型がもう無くなりそうだから、型も購入します!」


とお話し頂きました。






 

講師による
チョコレートシフォンのデモの後、

お客様が実践。

メレンゲの作り方の
再確認にも。




「あぁ〜ドキドキする〜」
と混ぜ合わせにドキドキ💓爆笑



オーブンに入れるまでは
スピーディーにラブ


このバタバタ感も
また楽しい時間。笑












試食前に、


「チョコレートをたらりん🍫」

「美味しそ〜!!」









旦那さまのお誕生日が近いようで、

「旦那の誕生日にいいかも!!」
とおっしゃっていました。


愛情たっぷりの
シフォンケーキが出来ますねピンクハート




    




ラッピングもクリスマス仕様に🎄🎅



お子様が嬉しそうに持ってくれました






チョコレートシフォンは
冷やしてもまた美味しいですよハート




     





   🎄12月3日 (火)クリスマスコラボイベント🎄





 

お子様大歓迎です!

お申込みお待ちしております😊

🍀Instagram🍀



                      



下記のLINE@よりお申し込みください。

友だち追加