すいません。忘れてました。
本を見に行ったんですが、藤田くんから進められた本が無かった。
と、行っても近くの本屋なんで・・・・
本を探した感想は、「多いよ。もっと、絞ろうよ。これじゃ、どれ買ったらいいかわかんないじゃん。」
ぱらぱら読んでても、おもしろ~いとは感じない。でも、知らない知識はいっぱいあったよ~
月曜には、紀伊国屋かジュンク堂に買いに行くか~
P.S.
結構、PCとか言語の本って高いよね~
履歴書とMU33の画面設計をしています
どのレベルまで作ればいいのか。わかりません。
誰か教えてください
と、言ってもあまりレベルの高いこともできません
今ある力+ちょっと教科書を見てできるレベルでK先生は満足してくれるのだろうか・・・・
ちなみに、Si-e-baくんのページは結構できていたのに、先生に
「これ、自己評価で何点」ってきかれて、
「70点」といっていた。
ええええええええええ~
俺はどうすれば?
先生ももっとできるで しょ?みたいな反応だし・・・・
うおおおおおおおおお
?????????
これからは、間に合わなくてもいいから、一ヶ月に、それが無理なら、二ヶ月に一冊は本を読もうと思った瞬間だった
だれか~わかりやすくて、「おっこれ、つかえるよ~」って本があったらおしえて~ちょ
FLASH系の本ならとってもGOODだよ~
長くなったので、これくらいで~
体調がすぐれません。
頭も痛いし、せき出るし、おなかも痛いよ~
MU32すすまないよ~
やばい、やばい、ほんとすいません。
病院が開いてないので、薬とか飲んで寝てます。
すぐれ次第、開始します
今からまた寝るので、この時間にブログを更新しました。