昨日は、帰ってきてご飯を食べたら、眠くなってそのまま寝てしまい、更新できませんでした。

ごめんなさい。明日は1げんから~ねむそう

PRとかやってた

すいません。忘れてました。

本を見に行ったんですが、藤田くんから進められた本が無かった。

と、行っても近くの本屋なんで・・・・

本を探した感想は、「多いよ。もっと、絞ろうよ。これじゃ、どれ買ったらいいかわかんないじゃん。」

ぱらぱら読んでても、おもしろ~いとは感じない。でも、知らない知識はいっぱいあったよ~

月曜には、紀伊国屋かジュンク堂に買いに行くか~

P.S.

結構、PCとか言語の本って高いよね~

静的ぺーじはもう、だっめだ~

今日は、早く寝て、明日、なんか本を買いに行こう・・・

宅配がきていたけれど、紙を残し、その場を去っている

待っててよ~

履歴書とMU33の画面設計をしています

どのレベルまで作ればいいのか。わかりません。

誰か教えてください

と、言ってもあまりレベルの高いこともできません

今ある力+ちょっと教科書を見てできるレベルでK先生は満足してくれるのだろうか・・・・

ちなみに、Si-e-baくんのページは結構できていたのに、先生に

「これ、自己評価で何点」ってきかれて、

「70点」といっていた。

ええええええええええ~

俺はどうすれば?

先生ももっとできるでしょ?みたいな反応だし・・・・

うおおおおおおおおお

?????????

これからは、間に合わなくてもいいから、一ヶ月に、それが無理なら、二ヶ月に一冊は本を読もうと思った瞬間だった

だれか~わかりやすくて、「おっこれ、つかえるよ~」って本があったらおしえて~ちょ

FLASH系の本ならとってもGOODだよ~

長くなったので、これくらいで~

MU33のHIPOまでとPR31をやってます

MU33をやっていこうと思ってます

静的ページをつくっていかないと~

今、おきました。
休みに入ってずっと寝てばっかりです。

あと、すこしで会員登録が終る予定です。

作業が遅れて、すいません

風邪ひいて、しんどい。

それだけです。

作業は進んでません。

すいません。

なんとかして、直して、明日までには提出しないとまずいと感じます


体調がすぐれません。
頭も痛いし、せき出るし、おなかも痛いよ~
MU32すすまないよ~

やばい、やばい、ほんとすいません。

病院が開いてないので、薬とか飲んで寝てます。

すぐれ次第、開始します

今からまた寝るので、この時間にブログを更新しました。