きのうの12時くらいからねて、今日の午後5時まで寝てた!!!
仮眠のつもりだったのに、データの渡しのぶぶんやってて、あともうちょっとでおわりそうだ
すいません、作業に遅れが出て。
早く終らせて、レッドドラゴンみて~
ちゃっちゃとやるぞおおおお~
では~
きのうの12時くらいからねて、今日の午後5時まで寝てた!!!
仮眠のつもりだったのに、データの渡しのぶぶんやってて、あともうちょっとでおわりそうだ
すいません、作業に遅れが出て。
早く終らせて、レッドドラゴンみて~
ちゃっちゃとやるぞおおおお~
では~