すいません、書いてませんでした。

特に何も、ないですね

きのうの12時くらいからねて、今日の午後5時まで寝てた!!!

仮眠のつもりだったのに、データの渡しのぶぶんやってて、あともうちょっとでおわりそうだ

すいません、作業に遅れが出て。

早く終らせて、レッドドラゴンみて~

ちゃっちゃとやるぞおおおお~

では~

帰ってきてから、やってて、睡魔に襲われて、ネ落ちしてます

なので、仮眠をとってからまた再開しようとおもいます。

すいません。

え~と今から、 NTの勉強をして、履歴書をしていこうかなと

今帰ってきて、更新してます

すいません

分け方をどうしようかな・・・

寝てたから、またこの時間です。

何にも、やってないっすね

うとうとして、きづいたらこの時間です。

特に何も。

俺的にカラオケ面白かったよ~

MU32はちょっと、プログラムの重要?なところをやることになった。

心配だ。とても心配だ。

でも、今はそれ以上に眠い。寝よう。

おやすみです