- 前ページ
- 次ページ
今日、はなしかけられたときは寝てました。
すいません、
で、おきてからは、HOTEL21のプログラム設計でもしよかと・・・・
そこできづきました。
オレ、パソコンを再インストールしてるからファイルないじゃん!!!
すいません、藤田君おくってください。
予約からつぶしていくということなので、その件は了解です。
やっと、パソコンの設定が前と同じくらいまで調整できた。
まあ、とにかくがんばろう。
でも、今は眠いので寝ておきてから考えよ
そういえば、中学生のいじめの件はすごくもめてますね・・・
逃げすぎだよ?
校長先生さ~
もう、あきらめようよ