あ~、

プログラム設計書やっていかなくては

プログラム設計おわらね~
どっかでこれどこの処理だよって思うのがでてくる~

なるべく早く出そうと思いますが、できなかったら明日の1時間目に出そうと思います・・・

すいません。

今日、はなしかけられたときは寝てました。

すいません、

で、おきてからは、HOTEL21のプログラム設計でもしよかと・・・・

そこできづきました。

オレ、パソコンを再インストールしてるからファイルないじゃん!!!

すいません、藤田君おくってください。

予約からつぶしていくということなので、その件は了解です。

学生・教師達成課題をやってます。

めんどくさ~


変な親父のプリンがないよ~

だれになるのかな~

こわいよ~

眠いよ~

寝るよ~


やっと、パソコンの設定が前と同じくらいまで調整できた。

まあ、とにかくがんばろう。

でも、今は眠いので寝ておきてから考えよ

そういえば、中学生のいじめの件はすごくもめてますね・・・

逃げすぎだよ?

校長先生さ~

もう、あきらめようよ

今から、ちょっと睡眠とるよ

とくになにも

とくになにも

ちょっと遅れました。
特になにも・・・

カリトチキンおいしかったよ~w