一週間の弾丸アメリカ出張から無事帰国しています飛行機

 

きつかった・・・。長時間移動も時差もきつかった。有難いことに空港まではタクシー、ビジネスクラスながらきつかった・・・。日付変更線を越えると一歳歳を取ったくらいのダメージが。薬、何度かすっ飛ばしたのはもはやお決まりのパターン不安不安不安

 

頑張った、自分…。

 

ニューヨークは10年以上ぶり。独特な活気のある街。いるだけでエネルギーをもらえるビックリマーク…と思ったのは一瞬真顔たまにいる本気マスクの人たちが気になる不安マスク少数派だけに強い意志を感じる。ニューヨークはところどころ異臭がするので、一度マスク生活をしてしまうと臭いが気になったりしそう。

 

物欲も観光欲もないので、金曜日の深夜便で帰国。人生またニューヨークに行けるなんて思わなかったなぁ…。自由時間はほぼなかったけど、良き思い出。