こんばんは

 

そろそろ年末も近くなってきたので、ふるさと納税の枠をめいっぱい使おうと奮闘中です。年末まで働けなかったら予定が狂うからね💦いつも後半で使い切るようにしています指差し

 

私はふるさと納税では、プチ贅沢な食べ物や素敵な食器を少しずつ集めることが多いですが、寒くなってきたのでたまには入浴剤もいいかな、と思って選んだのがこちら。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

ライオンケミカルの薬草湯。ステロイドフリーになって一年が経ち、以前のように寝起きで指が全く動かない状態よりはかなり良くなりましたが、寒くなってきたので、少し動きが硬いかな、と感じる時があります。

 

まんま漢方の匂いなので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私は結構好きでした。せっかちなので、普段湯船にゆっくり浸かることは少ないのですが、この入浴剤を入れるといつもより長めに湯船に浸かっています。寝起きの関節の動きの違いはまだあまり分かりませんが、身体がポカポカあったまり、ぐっすり寝れるようになりました。

 

漢方の匂いが苦手でない方にはおススメです飛び出すハート