う”~~~~!!!! | だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~

だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~

まいどぉ~!!!


毎日冒険しちゃいます!?


これ読んでもらって冒険してる気分になってください。


とにかく毎日HAPPYに過ごしていきます。

こんちわぁ♥


日々の生活の中でモガキにモガキながらまだしぶとく生きてます。


最近凹むこともあんまなくて、平和に過ごしてました。



ただ…



平和に過ごしてると、



なんかものたんない…。



また凹むほど刺激が欲しくなってきました。



といっても、紫外線の刺激はもう十分です。




いやぁ、もう4月も終盤戦ですなぁ



何してたかなぁ!?4月!?



なんか思い出せねぇ!!!!!



風邪ひいたくらいか…。



何もしてねぇや



いや!!!何かやったんだろうけど、あんま記憶に残ってないや…。












ヤバス!!!!!!!!




今日、スゲェ久々にブタちゃんの丸焼き食べました。



アーメン♥


だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~