日曜びぃ~~~♥ | だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~

だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~

まいどぉ~!!!


毎日冒険しちゃいます!?


これ読んでもらって冒険してる気分になってください。


とにかく毎日HAPPYに過ごしていきます。

まいどぉ~✩

今日のサモアはいい天気

ほとんど毎日いいてんきなんだけどね…。

やっぱ南国にいるなら海っしょ!!!!

ってことで、今日は朝から海に行ってました♥


綺麗な海とサンゴ礁と熱帯魚✩

いやぁ!!!最高よ!!!!

でも、写真ないんだ…。ごめんねぇ…。

代わりにこんな写真はどう!?

サモアの高級リゾートに同期の連中で行った時の写真♥

愛すべき仲間たちぃーーーー♥


だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~

だいちゃんのブログ~青年海外協力隊サモアまでちょっと行ってきます~