ツキがあったといえる今日 | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

わらって~♪わらって~♪

わらってきゃんでぃ~♪

なきべそなんてさよならっねっ

きゃんでぃ~きゃんでぃ~♪

 

時々訪れるキャンディキャンディ脳内ループ…

だいちゃんでございます(汗

 

ちょっと気分が落ちている時に

これが突然脳内ループするってわかっているんですよね。。

 

最近あいつ(あいつ呼ばわり…笑)を

どう説教しようか…そればかり考えていたり(汗

 

どう説教したら今後馬鹿をやらないようにさせられるか…

それとも馬鹿は死ななきゃ直らないのか…

 

はぁ~(ため息

 

 

 

さて…タイトルですが、今日は…

 

電車でえらくツキがあった 爆  笑 アップ

 

まず朝…連休明け恒例!京浜東北線大幅遅延(怒

 

そんな中、蒲田始発に間に合ったはいいんですけど、

並んでる人いっぱいで「うわぁ~これは座れんな」と思ったとですよ。

(毎日始発に乗って座ってる)

 

ところがどすこい!

電車に入ったらぽかーんと1人分、席が空いていたという…

 

ラッキー♪

満員電車嫌いには座れるというのは想像以上に価値があるとです!

(大井町駅でアホみたいに人入ってくるし)

 

んで、夜(帰り)

21時過ぎまで仕事して牛丼食って浜松町駅に行ったら

ちょうど京浜東北線の電車がきておったとです。

 

「慌てんでも次でもいいかな~」と思ったものの、

乗れそうだったので乗ったんですよ。

 

それで大森駅辺り移動中で聞いたアナウンスが

「この次の電車が浜松町駅で人身事故発生で止まっている」

 

どラッキー♪

もし乗らなかったら帰れなくなっただけでなく

人身事故現場まで目撃する可能性あったやん!と(汗

 

更に時間調整で蒲田駅でしばらくストップするという電車

 

更にどラッキー♪

蒲田についたらこっちはええんじゃ!と(笑

 

前の記事に2018年入っていいことが何もない、と書きましたが

はじめてツキがあるなーと思う出来事(笑

 

これからのっていければいいのですが…

 

 

 

最近牛丼がんまくて仕方ない 真顔

 

牛丼ってマズーとは当然思っていないですけど

んまんま食べるものというより腹をふくらますって

側面の方が強かったんですよね。

 

ところが昨年末辺りから仕事帰りの一杯ならぬ、

仕事帰りの牛丼がんますぎて(笑

 

今更ながら「牛丼ってこんなにんまい食べ物だっけ?」

なんてことを思っております(笑

 

まあ、たかが牛丼、されど牛丼!

牛丼がんまい!というのも小さな幸せ…これもよき!でございます

 

明日も元気にいきましょー 爆  笑 アップ