20170401 | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

あろはぁ~ グラサン アップ

 

挙式でハワイにきているだいちゃんでございます。

誰のって?

 

もちろん自分のでございますよ グラサン ドキドキ

 

いやぁ~嫁がかわいいやつでハワイで式を挙げたいなんて言うから(照)

というわけで妻帯者になりましたが改めてよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんエイプリルフールネタだがや グラサン ビックリマーク

 

(大笑)

 

毎年毎年ただ「結婚しました」じゃ芸がない!と思ったので

「ワイハで挙式」なんてあり得ないことを盛り込んでみたとです!(笑)

 

そう…飛行機が大嫌いなわたくしだいちゃん。。

いくらかわいい嫁に頼まれようがハワイまで行くわけがなかとです!!

(ハワイまで片道何時間かかるのか知りませんけど…地獄や!)

 

今年は例年より捻れたので個人的には満足なエイプリルフールネタでした。

 

 

 

ここからは溜まっている画像放出!

 

まずは熊本に日帰りで帰った日に食べたラーメン!

こってりの細めんでございますよ。

 

これは日高屋で食べたあんかけラーメンとバクダン炒め定食。

 

わたくしだいちゃん…餃子の王将で何気なしに野菜炒めを頼んで食べて以来、

何故か野菜炒めがすげえんまい!と思うとです。。

 

これは伝説のすた丼屋で食べた、極上ねぎ塩豚トロ丼とチャーハン(飯増)

 

豚トロ丼、これはんまい!!

とろろも乗っているので結構な量ですけど、すんなり入っていくとです。

 

チャーハンは足りない分、ということで(笑)

(伝説のすた丼屋のチャーハンはもう少し味が薄ければいけてると思う。。)

 

カップヌードルのみそジンジャー。

その名の通り、しょうがが結構強い一品です。

でも…それが結構イイッ!!

 

最後は蒲田某所、見て思わずぷっ!と噴いた店名(大笑)

 

分かるのは…店主はるろうに剣心が相当好きなんだろうなーって

ことくらいですかねえ~(笑)

 

というわけで今日から新年度~♪

2017年度も元気にいきましょー 爆  笑 アップ