わらしべ長者in京産 | 大ちゃんとタローのわらしべ長者

大ちゃんとタローのわらしべ長者

アメリカでクリップが家になった有名なわらしべ長者の話。
そんなアメリカンドリームに憧れて大ちゃんとタローのここ日本で挑戦みることに!!

今日は、練習も行きたかったのか、わらしべ長者は京産でやることにグッド!

でも、ちゃんとブログ作りたかったから、学校でブログ作成してました。

だから、わらしべ長者は諦めてたんやけど……。

その前に、これやっとったら色んな人と知り合いになれるからいいよね

まっどんな人と出会うかは今後の写真とか見て楽しんで下さい


前はパイオニアのヘッドフォンまでいったよね

今日は諦めてたけど、なんと1回だけ成功したんですよ。


それがこれだっ!!


$大ちゃんとタローのわらしべ長者-IMG_5510.jpg


なんとヘッドフォンからのPS2とワンピースのソフト。


これは期待できる。
次が楽しみや音譜

あっ気付いた人はいるかもしれんけど、後輩のきよしろーが交換してくれたんよ。
きよしろーありがとねグッド!