お風呂用 | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

モラタメのおためしです。

今回試したのは、すべすべみるる全身シャンプーです。


今までは別の種類のをずっと使っていたので、初めてです。
ベビー用のは特に初めて使うのは心配だったり不安だったりですが、これは名前通りすべすべでした!
匂いもいい感じです。あたしはこの匂い好きです。

今の時期、少しカサつきが出やすいとかありがちですが、今の所特にひどいカサつきなどありません。

詰め替えもセットでお試しだったので、使い続けてみようと思います。