おうちでレストラン | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

モラタメでおためしです。

今回試したのは、キューピービストロクイック3種5点セットです。


⭐️ビスク風ソース
⭐️きのこクリームソース
⭐️赤ワインソース

の3種類です。
材料を一品加えるだけで出来ちゃう、簡単にレストランの味との事で、あたしは娘が幼稚園に行ってる時のお一人ランチに食べようかな💖



ビスク風だけ食べましたが、すごく濃厚で美味しかったです✨
手抜きでエビ入れなかったのに💧

ちゃんと入れたらもっと美味しいはず!次は入れます👍