赤ちゃんグッズ | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

モラタメでタメしました。

今回はベビーグッズ!テクセルジャパンのカップキャッチャー。
1690円が800円でおタメしできました。


ちょうど、マグをよく投げるので欲しいなと思っていたところでした。

色が3色あって、ピンクとグリーンとブルー。色のチョイスは今回出来なかったので、ピンクがいいかなぁと思っていたけど、ブルーでした。
かわいいからいいけど。

使い勝手はなかなかです。何より外で下にマグなど落とさないから衛生的に良かったです。