モラタメ | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

モラタメのお試しです。

ハウス食品「おとなのとんがりコーン 香ばしスイート キャラメルシナモンをお試ししました。

箱が小さいので中身が少ないのかと少しがっかりしたんですが(欲張り)食べたら美味しくて、お友達のお家へ行くときにお土産に持って行ったりにちょうどよかったです!

幼稚園の娘も食べたのですが、シナモンを嫌がるかと思いきや、気に入って全部食べてしまいました♪(ˆεˆ●)