美容室で出来る再生医療(育毛)はスゴイ効果 | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

昨日は朝イチ5時半に起きて電車に🚃乗り約1時間半。

春日部駅に到着し、朝8時半スタート!

『強髪ヘッドスパ』臨店講習を1時間半美容師さんに向けて講習しました。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

育毛プロデューサー、サロンアドバイザーの
久田です。


働き方改革もあり、最近では美容室でも夜遅くから(サロン営業終了後)からの講習は少なくなってきています。

それなので!

営業前の臨店講習も徐々に増えてきてる感じです。

昨日のスケジュールはちょとハードでした。

まずは、朝イチ美容室

1️⃣『強髪ヘッドスパ』育毛講習臨店
                       ↓

2️⃣ 終わってそのまま電車に乗りハサミ✂️工房に
                       ↓

3️⃣ 溜まりに溜まった美容師さんから預かったハサミ✂️の研ぎ!
(実は私はかれこれ18年美容ハサミ✂️の研ぎ師でもある。)
                        ↓

4️⃣ 研ぎを終えて強髪メニューのサロン様からの注文出荷手配 (高濃度ヒト幹細胞培養液を出荷手配するのです。)
                         ↓

5️⃣ またまた電車に乗り埼玉県桶川市『強髪ヘッドスパ』の臨店講習。


東京から埼玉に向かう電車の中では完全に寝落ちしてしまった!😅

多分、横に座っていた人の肩に爆睡してる僕の頭のが乗っていたと思う。
(隣に座っていた女性の方、スミマセン🙏


完全に寝落ちして降りる駅を通り過ぎるくらいでした。


が!


無事寝過ごすことなく到着して夜7時半から
『強髪ヘッドスパ』育毛講習スタート!

今日だけで2店舗の美容室での臨店講習。


どのサロンさんも強髪ヘッドスパ講習は喜んでいただけたようで僕も講習したかいがありました。

ひらめき電球なんといっても!ひらめき電球


強髪ヘッドスパ講習でモデルとして参加していただき実際に育毛強髪ヘッドスパを高濃度ヒト幹細胞培養液を用いて実際に施術しました。

施術後は髪の立ち上がりやボリュームがアップして美容師の皆さんビックリ⁉️


モデルさんも驚き‼️の『わーっ!嬉しい!』
喜ばれてます。

というか、目

髪の立ち上がりが素晴らしくて非常に満足されてます。


講習前は皆さん実は!

まさかの半信半疑だったようです。

ホントに髪が立ち上がり良くなったりボリュームがアップしたり、髪が生えるなんてあるのかねー❓という感じで半信半疑だった。

そりゃそうですね。

今までの美容業界や育毛業界ではそんな直ぐ効果が分かるものはなかったので半信半疑になるのは当然です。


しかし、

この高濃度ヒト幹細胞培養液を使用した強髪ヘッドスパは今までの常識を覆すメニュー。


副作用も一切ないので女性も安心して施術が受けられる。


この効果にやっぱり僕の臨店講習を受けたサロン様はみんな自分の頭でも試したい!となるわけで、、。


次はサロンスタッフさんがカラーリングで痛んだ髪でもボリュームアップして抜け毛を減らして頭皮の細胞を活性化したいとの事でスタッフさんにも高濃度ヒト幹細胞培養液を注入‼️


施術後。


やはり


スゴイ‼️と絶賛‼️目


嬉しい声😊です。


早速、サロンさんで『強髪ヘッドスパ』導入していただきました。

ありがとうございます😊


講習が終わって東京に帰り、遅い夕食。


久しぶりに吉祥寺駅から井の頭公園に向かう途中にある『鳥良』に。


こちらは犬🐕を連れて行く事が出来るのでたまに行くお店。

立派な入り口の門をくぐると


広々とした庭がありテラスで犬🐕と一緒に食事が出来る。


ウチの犬もなんだか堂々としてきた。


鳥良だけに鳥料理。

手羽先の唐揚げ、焼き鳥などなど

リーズナブルなお値段で美味しい。



締めは

鳥良の鳥ラーメン🍜

毎回、食べてしまいます。

アッサリしてる感じですが鳥の旨味が凝縮されているラーメン🍜で好きなんです。


長い1日でしたが充実した仕事が出来た1日でした。

ニコニコ今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます。


来週の火曜日、水曜日は福岡県に行きます‼️

福岡県で強髪ヘッドスパに興味あるサロン様はお気軽にご連絡くださいねー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☝️【強髪ヘッドスパ臨店講習はお気軽にご連絡ください。】

育毛書籍出版著者でもある育毛プロデューサーの
久田が実際にサロンにおじゃましてサロン臨店講習をさせていただきます。

マル秘㊙️ 育毛業界の裏側や裏話などもお伝えします。

☝️普通の美容室では話さないマル秘㊙️情報です。

育毛理論や抜け毛の原因、最新の育毛理論、医薬部外品とヒト幹細胞培養液についての違いなどなど。

詳しく臨店講習させていただきます!

お気軽にご連絡ください。
こちらからお問い合わせ下さい⬇️⬇️⬇️ダウンダウンダウン