ネットでの育毛製品購入と髪のドクターとの違い。 | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

昨日から福岡県にいます。

育毛プロデューサー、サロンアドバイザーの
久田です。

福岡県は雲ひとつない天気で気持ちいい!

育毛に関してのブログタイトルと写真が違いますが最初にこの写真をどうしても載せたかった。😋

九州に来たら!


福岡はやっぱり呼子のイカ🦑 ‼️



(イカ🦑についてはブログ後半で!)

これを見て欲しかったのでした。😊


さて、今回

福岡に来たのは【強髪ヘッドスパ】の導入サロンさんへの挨拶や導入後のフォロー。


こういったフォローは大切なんです‼️


☝️売ったら売りっぱなし これは1番ダメですね!
ネットなどで育毛製品を買ってもフォローなんてないですよね?

それなので僕はしっかりとフォローします。


何故、髪に最適な高濃度ヒト幹細胞培養液なのか、個々に合わせた頭皮の状態。
髪はどう生えてくるのかなどなど。

ネットだけでの育毛製品の販売ではできない事。

それはやっぱり


リアルに専門家が髪の悩みを聞いてそれに合わせた施術が出来る。


それが出来るのが美容師さん。

美容師さんは

髪のドクターなんです。


それなので☝️


【強髪ヘッドスパ】は美容室での施術メニューとして、髪のドクターである美容師さんが本当に髪で悩むお客様のケアを再生医療の分野が美容業界で出来るという事で誕生しました。


ネットなどでの購入だとどうでしょう?


育毛製品を購入した人は聞きたい事が山ほどあると思いますがそういったフォローはないですね。

購入するまでは良いことをサイトで表示してあったりするけど


実際は、、、、⁇


なんて事がほとんど。



だから、


サロンでの【強髪ヘッドスパ】導入サロンさんには高濃度ヒト幹細胞培養液について、髪にどう作用するのか、髪がどう生えてくるか、ヘアサイクルがどう変化するかなどを詳しく説明します。


美容師さんは髪のドクター。

やっぱりこうでなくちゃね!



髪に悩むお客様の為にこの強髪ヘッドスパや高濃度ヒト幹細胞培養液について勉強されてるのです。

そんなフォロー講習に伺ったサロンさんは
久留米市にある人気サロン


凄くお客様で混んでました。


混んだ中でもわざわざオーナーさんも対応していただき接客も素晴らしい。


全国の美容室を色々見てますがやっぱり流行っている美容室はスタッフの皆さん対応や挨拶が素晴らしいです。

☝️僕のブログを見ていただいてる方の中には美容師さんだけでなく、髪の悩みを持つ人も多く読んでいただいてると思います。
それなので美容師さん以外で髪に悩みを持つ人に一言!

強髪ヘッドスパはこれから全国、もちろん九州地方にもどんどん取り扱いサロンさんが増えますので髪の抜け毛や薄毛に悩む男性、女性は是非、強髪ヘッドスパ導入サロンさんに行くのをオススメします。


さて、


サロン講習も終わり楽しみなご飯🍚タイム😊

とそのまえに!


実は☝️


福岡に来る前日は東京の美容師さんと集まり【強髪ヘッドスパ】のお話を焼肉屋さんで繰り広げていて自宅に帰って来たのが深夜1時。

☝️ここでも強髪ヘッドスパは広がっているのです‼️

いつもお世話になっているサロンオーナーさんが美容師さんを呼んでいただきこれからのサロン経営についてのマル秘㊙️密会。


『企画していただいたオーナーありがとうございます😊』

こんな集まりは楽しいですね。

美味しい食べ物を食べて飲んで美容経営や美容業界について話し合う感じ。


そんな雰囲気は大好きです。


その時の焼肉は地域でも旨い😋と評判の焼肉屋『食道園』


ハラミは絶品です!


レバーも新鮮。


初めて食べたハツも旨い‼️

そんな感じで前日は焼肉を食べながら美容師さんと打ち合わせしていたので帰りが遅くなってしまい、、、。


それから仮眠をとって朝5時に起きて
羽田空港から福岡空港✈️というスケジュールでしたのでちょい眠たい感じですが!


しかし‼️



やっぱり福岡に来たらその地域の美味しい料理を食べたいですよねー。

それなので博多の街をふらふら歩いていて雰囲気の良さそうなお店に入店。


早速☝️


九州に来たらまずは『ゴマサバ』


毎回、九州に来たら必ず注文します。
新鮮なのがやっぱり一番。
やみつきになります。


次は長崎産のタコ刺し🐙

タコ好きの自分はタコブツには目がない!
お酒🥃がすすみます。


そして次は!
       ↓
        
       

       ↓


福岡といったら『鳥皮』‼️

鳥皮が串にクルクルと巻かれていて外はカリッと中はジューシー。

何本でも食べてしまうくらいに美味しい!

福岡はラーメン屋、うどん屋の次に多いのが焼き鳥屋さんらしいです。

入店したお店は刺身、焼き鳥、お寿司が食べれるお店で色々な食べたいものをこれでもか!というくらいに注文して食べ尽くしました。😅

食べ過ぎです。


さて、


いよいよ


呼子のイカ🦑‼️


生きたイカをそのまま捌いて食べる九州ならでは。

新鮮でないと食べれない

コリコリ食感でこれまた非常に旨い‼️



これぞ!

イカ刺し‼️

食べ過ぎです。


ホント


食べ過ぎて飲み過ぎました。😅


博多の街は良いですね!


飲み過ぎるとついつい入ってしまうのが

ラーメン屋🍜さん。


やっぱり福岡に来たら博多ラーメンを食べなくては!と自分に言い聞かせて酔った勢いで夜中のラーメン🍜。


『長浜ナンバーワン』インパクトある店名です。

飲んだ帰りの僕と同じようにお酒🥃を呑んだシメはラーメン🍜という人が多い。



『長浜ナンバーワン』の長浜ラーメン🍜

結構 僕的にはここのラーメンの味は好み。

色々な博多ラーメン🍜食べましたが結構好きな味です。

スープもちょいコッテリで飲んだ後の胃袋に染み渡ります。

スルスルと麺が入っていきあっと言う間に完食。

美味かったです。


翌日は、食べ過ぎと飲み過ぎと最後のシメのラーメンが効いて翌朝は胃もたれ状態でした。😅


ほどほどが一番ですね。


さて、そんな福岡のサロン巡りも終わりこれから東京に帰ります。


また来月!
福岡。


楽しみです。


最後までブログ見ていただきありがとうございます




☝️強髪ヘッドスパのことや高濃度ヒト幹細胞培養液について詳しく知りたいサロンさんお気軽にご連絡くださいね!😊

そして!

福岡最後に


食べてしまいました。


前から気になっていた


福岡名物の『うどん』


どうしようか迷ったのですが、最後福岡空港で見つけてしまいました。

因幡うどん。


出張のシメに食べました。


讃岐うどんとは違う麺の食感。

シコシコとした食感ではなく、福岡うどんは麺がトロっとしている。


これが福岡うどんらしいです。


なるほど〜。


これも出汁が効いて美味。


さて、明日はちょっと働きづめだったので

温泉に♨️行きます。


では、また🤲


今日のマル秘情報はトップ1%のサロンはこれから必ずやる事があります。

それがサロンで必ず3割はいらっしゃる髪の悩みを持つお客様。

このお客様をファンにするかであなたのサロンは変わります。

㊙️強髪ヘッドスパに関しては本当にこれからのサロンが変わりますよ‼️