ついに始まる・・・ | Bachelorette

Bachelorette

タイトルに意味ないです。フィギュアスケートの高橋大輔さんファンですが大した事は書きません・・・。

本当に私的な日記状態になってます。

まあ、ブログなんだから、それでいいのかもしれませんが^^;

正直、前回とか前々回に自分が書いた内容も忘れてる(爆)

こんなのにお付き合い頂いてる奇特な人に感謝しかありません笑い泣き

 

色々と、すったもんだ?てんやわんや?な事情がありまして(何だ?)

でも、嬉しいことを書きたいよね~虹

夫が1月半の入院生活から解放されましたキラキラクラッカー

使えないと言われてた抗がん剤も、一番副反応が軽いらしい薬を処方してもらえることになりました。

昨日は、先延ばししていた冬タイヤ交換を自らしてました。すごく息切れしてましたが・・・。

そして21日には、夫の懐かしい知人とバッタリ私が会いまして、流れで我が家まで来てくれました。本当に縁はどこでつながっているのか分からないものですねゲラゲラ

 

夫が前向きになってくれたのを機に、つ、ついに我が家の外壁塗装を業者さんにお願いすることにしました!!

ビンボー人にとっては大出費だけど、前回の塗装から15年・・・仕方ないかショック

近々、見積もりに来てもらいます。

できたら、ほかにも直してもらいたい箇所はあるんだけどな・・・ま、予算次第です。これから、終活しないと行けない高齢者ですから、そんなことも考えつつ進めなきゃ汗