自生する花の強さは見ていてたくましさを感じますね。

そして季節の移り変わりも教えてくれます。

我が家の鈴蘭も盛りを迎えていますよ。

 

その後、夫に副反応はまだ現れていません。ほっとしている日々です虹

ただ、2ヶ月以内に出る人が多い・・・というので、気を許してはいけないけど・・・。

今日は次女の車のタイヤ変えをやってました。毎年、していることだから自分の使命だと思ってるのかしら?にやりなんとなくカッコヨク見えた姿。

次の課題?は夫の実家に45分から50分かけて運転して帰ることです。

ただ、これからは農繁期で仕事の邪魔してしまうかもしれないなあ・・・。きっと喜んでくれるでしょうけどラブラブ

 

明日は孫のお誕生会を我が家でします。もう5歳チューリップ赤

それぞれの孫の成長を感じる日々です。

昨日、もう一人の孫の発達相談に付いて行って、少しモヤモヤした私ですが、一番いろんな思いを抱えているのは母親である娘だと考えて、オバアの立場は、ただただ見守り、助けを求めてきたときは協力してあげることしか無いな・・・と思いました。