だいぶんの復職ブログ -13ページ目

深い意味はない

お前の「死ぬほど」はその程度か?

ツイッターにて

某所に貼ってあったポスター。
「サン◯オ ピュー◯ランド メルヘンシアター舞台裏見学ツアー」
…、あんまりメルヘンじゃないモノが見えちゃったりしないのだろうか、心配だ。


話変わるけど、以前ツイッターで、
ミッ◯ーに中身などいません!みたいなこと書いてた女性の人に
「そうですよね、もしあいつに斬りつけたら、赤い血が吹き出るんですよね!」
て引用RTで書いたら、
「つまんねーんだよボケ!非公式RTしてんじゃねーよカスが!(原文ママ)」
て返信きたことあったな…。

悪い事をした(笑。

ギャギャギャ!!

京浜東北線乗ってて山手線と並走してると、
頭文字Dの電車の同人誌思い出すよね!


ギャギャギャ!ゴゥンゴゥン!

運転席には拓海とFDのやつ(名前忘れた)が乗ってるに違いない。
京浜東北線快速が拓海。
でも京浜東北線普通は駅少ないのに停車時間が長いから山手線についてこられたりするんだよな。

五人乗り

すごい頭が悪い人がいた。

家族五人で、明治村の帰りにタクシー使うか相談してる様子。

娘「五人じゃ(一台に)のれないでしょ」

父(ケンカ強そう)「だって五人乗りだろ?」

息子「運転手いれたら乗れないじゃん」

父「だから、タクシーは五人乗りってことは客が五人乗れるんだろ」

息子「そうだっけ?」


父が携帯取り出して、タクシー外車に電話かけて 、
父「北口に一台呼んでほしいんだけど。(略)五人乗りだよね?うん。じゃあ○○の北出口前に。」

携帯閉じて、歩いてっちゃったけど、いやいや、意味通じてないだろう。


家族も、いちいち言い合いするよりも流した方がはやい、て感じなのかなあ?

て下書きのまま放置してあったので今ごろ載せてみる。

毎回別人の可能性すらある

ソフトバンクのお兄ちゃん(ダンテ)があれだけ有名になったのだから、
ナビタイムのアイツもそろそろ話題になってもいいと思うのだが。

あんまり特徴ない、ザ・白人のおじさん、みたいな顔なのがだめなのかな。