予定は未定で確定ではなかった | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

去年くらいから地元の仲間で

『みんないい歳やし、のんびり旅行でも行きたいねー』

という話が出てまして

 

4月くらいに

『7月の最終週、土日月の3日間で博多行こう』

『ゴルフなし、観光とご飯のみ』

ということになりまして

 

ま、自分は3日間も休めませんし行きませんけど(´・ω・`)

 

で、5月末にみんなで集まってご飯食べまして、その時に

『少しでもいいから参加できんの?』

 

行きたくない訳ではないので、念のため飛行機の空きを確認

『「土曜の最終便で行って、日曜の最終便で帰る」なら空席あったし行ける』

『それでもいいからぜひ』

ということで、その場で予約

 

小松―福岡往復で45000円くらいだったかな?

時期的には安かったかも

ホテルは値段がどうにもならないくらい高かったので保留

最悪、快活CLUBでもいいや

 

その5日後

『飛行機もホテルもたかすぎるので広島に変更』

と連絡が

 

や、ひとりでも行くけどね