大縣神社(愛知県犬山市)、行ってきた。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2024年6月23日。(1年と1週間ぶり4回目)

 

 

 

札幌在住の推しがお仕事で名古屋に来るということで、ならば推し事に行かねば!と。

で、最近やってるスマホのアプリの関係もあって、近くまで来たのでお参りに。

 

自分以外は子ども連れの夫婦やカップルばかり。

まあ、そういうところですしね、むしろ自分が浮いてるのかと。

 

今回初めて本宮遙拝所の花表をくぐってその先に。

四季桜の杜ってのがありました。

秋に咲く桜ってのも珍しいですね。

あと、あじさいがいい感じでした。

 

 

※授与所でいただきました
 

※境内社のもいただきました

 

他に6月限定のもありました