そうだ。福山城(広島県福山市)、行こう。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

 
 
数年前の正月に来たんですけどね、大改修とかでシート被ってて見えませんで。
あと、近隣のコインパーキングが全然空いてませんし、諦めて帰ろうにも大渋滞で身動きとれませんでしたし。
 
で、今回改めて。

※正面?(南側)から
 
※北側から
 
白と黒。
実際もこんなカラーリングだったのでしょうか?
 
※北東から。ツートンなのがわかりますね
 
城内も天守も結構な混み具合でした。
復興天守ですし史実に基づいたものなのかもわかりませんが、石垣を見れば迫力十分です。
贅沢を言えば、堀がなかったのが残念です。。。
 
 
※天守でいただきました
 
※クリアなやつもいただきました