菟橋神社(石川県小松市)、行ってきた。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2024年1月21日。(3年と9ヶ月半ぶり4回目)

 

 

 

ウサギの置物が増えてました。

ゆるみくじだけでなく、土鈴や普通の置物(おもちゃ?)みたいのもたくさんありました。

神使でもなんでもないですし・・・まさか社名とか?

ま、かわいいからいいんですけどね。

 

 

※参集殿(諏訪会館)でいただきました

 

※兼務社のもいただきました

 

※限定のもいただきました

 

このあと粟津に行ったんですよ。

御朱印いただいたからにはちゃんとお参りですしね。

で、駐車場がなくて諦めました。

また今度行きます。