生國魂神社(大阪府大阪市)、行ってきた。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2024年3月31日。(2年と10日ぶり2回目)

 

 


桜の時期には少し早かったようです。(´・ω・`)


で。

安定の、と言ったら失礼かもですが、相変わらず人気のこちらさん。

子供さんの初宮とかですかね?

小さいお子さん連れの家族があちらこちらで記念撮影。

それ以外にも参拝者はたくさん。

いかに写り込まないような角度で撮ればいいか、だいぶ上手くなりました(自画自賛)。

とはいえ、数分待つこともありますけど。(´・ω・`)

 

 

※授与所でいただきました

 

※こちらもいただけました