そうだ。日枝神社、行こう。(富山県富山市) | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2019年6月23日。(4ヶ月と4日ぶり6回目)

 

 

 

6月1日がお祭りなのをすっかり忘れてまして、かなり久しぶりにお参りに。

って、今年の祭りはちょうど週末だったので行こうかどうか悩んでたんですけどね、混雑嫌いですし。

というか、早い段階で行かないって決めてたから忘れてたのかも。

 

お参りしてる家族連れが2組いたんですけどね、静かなもんですよ。

ちゃんとマナー守ってますしね。