「家事手伝い」な、お話。 | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

毎週日曜はお風呂の日。

仕事帰りに銭湯に行くのです。( `・ω・)b

スーパー銭湯、健康ランドは論外。凸(▼▼メ)

天然温泉でなくてもいいのです。

昔ながらの銭湯が好きなのです。(^ω^)


で、昨日も仕事帰りに車を適当に走らせまして、

Googleマップで検索して見つけた銭湯に。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


どこの何湯かは内緒ですが、昔ながらの渋い銭湯でした。ヾ(´▽`)ノ

ただ、お湯があまり熱くないのが残念でした。( ´・ω・`)


ちなみに、番台に座ってるのは若い男でした。

お客さんとの会話を聞いてると、どうやら3年生らしい。。。

中学生か高校生かわかんないですが、家のお手伝いですかね。

感心感心。( `・ω・)b



って、ちょっと羨ましいかも。( ´・ω・`)