JAPAN JAM @千葉蘇我スポーツ公園 | 百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

飲んだり食べたり
旅行だったり
定期検診のことや
AAAやNissy、BE:FIRSTのことを気ままに書いてます♪

備忘録📝


前回からの続き(遅っ)


5月4日の夜に千葉駅へ移動

藤沢→東京→千葉までまぁまぁ時間かかった💦


着いたのが遅かったのでこの日はリンガーハットでちゃんぽん

安定のうまさ😋





5月5日快晴☀️

千葉駅前からシャトルバスに乗って蘇我スポーツ公園へ





JAPAN JAM イェーイ🙌



私も書きましたよ✒️




タイムテーブルはこちら

絶対見たいアーティストをチェック✅





喉が渇いたのでまず一杯🍺

雰囲気だけでも楽しいぃ〜♪



牛タン串とハラミ串

どっちも旨いデレデレ



続けてウインナーと唐揚げ

朝から宴会ですねニヤニヤ生ビール






そしてひとつ目のお目当て

Novel Core (ノベルコア)

私も旦那も大好きなアーティスト


Coreはウイングステージ

3番目に大きなステージですね

公演まで待機中



運良く抽選で前方席を取れました👏



ステージ近い!



👇CoreのXより

すごい人!

前方取れてよかったー笑い泣き





大好きなセットリスト

近くでパワフルなCoreのライブが見れて幸せでした🙌❤️‍🔥

音楽最高!!



歌って叫んだら喉が渇くよね

こういうのもフェスの醍醐味ですウインク



様々なアーティストのファンがあまり知らないアーティストのライブをお互い見に行ったりするのは素敵ですね♪



隣接のフクダ電子アリーナで休憩中

普段はジェフユナイテッド市原が試合してるところみたい⚽️



芝生でゴロゴロしたり

雰囲気最高です

暑いけど笑い泣き炎





そして1番のお目当て

BE:FIRST (ビーファースト)!!!

右端のLEOはラヴィット観てる方はご存知かも

「みんながご飯をおごりたい男」と言われてる人です🍚


そして真ん中の坊主頭はRYOKI

俳優では三山凌輝と言う名前でドラマ等に出てます

今の朝ドラ「寅と翼」では寅子の弟役で出ます🐯


👇公式Xより


注目してくれたら嬉しいです☺️






BE:FIRSTでも運良く抽選で前方席が取れました!

ありがたい😭

大きなスカイステージ

ステージ近い!


9列目



目の前でバキバキのダンスが見れて

マイク通さない生歌が聴けたの幸💞


あれだけ踊ってるのに歌声綺麗ってすごい!

最高!!




歌って踊って小腹が減ったので

食べたかった五浦ハムのハム焼き

ハムというよりも肉ですね🍖

これは美味しい酔っ払い

今度お取り寄せしよう!





日が暮れてきて

目の前のサンセットステージではサンボマスターが始まるようです





そして3番目のお目当てのUVERworld

前方エリアのすぐ後ろを陣取ってたのですが

周りがUVERのガチファンでぎゅうぎゅうになってきて怖くなり後ろへ逃げました💦



UVERworldいいね!熱いね!

BE:FIRSTのシュントとのコラボ曲「Encore Again」もやってくれましたお願い

君に〜出〜会えた〜〜


めっちゃよかった

泣ける。。。




アーティストの皆さん

スタッフの皆さん

お疲れ様でした爆笑






そして楽しみにしていたお店🍶

さすが千葉ですね

落花生のお豆腐🥜

ひとかけらでお酒が飲めちゃいますデレデレ日本酒



千葉のお酒「木戸泉」

モツ煮うまー



秋田の銘酒「まんさくの花」



ホワイトおでん🍢

食べてみたかったやつー

うまいデレデレ🍶


ふたりで8,700円

ご馳走さまでした!






駅にあったマップ

千葉県いろいろ作ってるんですね



湘南と千葉で買った自分土産

落花生大きくて美味しかった!





居酒屋新幹線しながら帰りました🚄



毎度のシウマイ弁当

福島の「あぶくま」というお酒

美味しかったーデレデレ🍶






あっという間にGWが終わりました

またフェス行きたいなー


だけど


Nissyの6大ドームツアー も発表されたので

頑張って貯金してまた遠征したいと思います❣️







ではまたバイバイ