人生初の鎌倉・湘南② | 百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

飲んだり食べたり
旅行だったり
定期検診のことや
AAAやNissy、BE:FIRSTのことを気ままに書いてます♪

前回の続き



小田原から藤沢へ移動しホテルにチェックイン

そしてまた駅へ向かい、乗ってみたかった江ノ電へ🚃


GWで人が多かったけれど藤沢駅が始発なので座れって鎌倉へGo!



湘南の海が綺麗ですね🌊



長谷駅に到着

大仏さんを見に行きます🚶‍♀️🚶‍♂️



門をくぐると


見えてきました


奈良の大仏さんより小柄ですが立派です



MFゴーストでも出てきましたね



恋ちゃんがやってた手乗りを旦那さんにやらせてみたら

全然ダメでした爆笑



大仏さんのわらじ



摘んですんません




喉が渇いたので

長谷駅前の食堂でひとやすみ🍺

鎌倉ビール

柔らかい味でとても美味しい🤤



しらすセット

量が多いのに500円

やすっ!!!


今回の旅で食べたしらすの中で個人的にはここが1番美味しかった🐟✨




鎌倉野菜の天ぷら

定番野菜の他に、ゴーヤ、スナップえんどう、パプリカなどなど

ひとつひとつ美味しい✨



また来たいお店でした😊







藤沢へ戻りまた飲む🍺


原田弦月という美味しい日本酒を飲みました🍶

グラスに入ってるのはお酒じゃないよ😉

やわらぎ水ですw




まぐろ4種類

赤身がいちばん美味しかった❤️



しらすのサラダ🥗

どんだけしらす食べるねん



お目当てはコレ!

半生アジフライ

ガリがザクザクに入ったタルタルがめちゃくちゃ美味しかった😋




もう一軒行こうかとウロウロしてたけれど

翌日に響くので1日目はここまで





江ノ島編に続きます〜

(もうええわ!)




ではまたバイバイ