推し集結、再び | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

東方神起、来日〜♪

そして、RIIZEは長い日本活動を今日の名古屋公演で終えます。

とは言え、今、日本にいるのは動かない事実ウインク

ありがたいですねぇ照れ

あ〜、明日、帰国するのかと思うと一抹の寂しさもありますが、長く活動してくれて、感謝ですおねがい

㌧にもa-nationで会えると思うとワクワクです♪


RIIZEの日本のファンクラブができてから、ペンミ(ファンミーティング)、ペンコン(ファンコンサート)落ち続けて何千里でしたが、仲良くしていただいてるチャミペンチングに、テレビ朝日のドリームフェスティバルのチケットを取っていただき、先日、RIIZEに会ってまいりました〜♪拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


会場の東京体育館の最寄駅が国立競技場前でしたが、先日の雨の影響で、エスカレーター壊れてました。

大江戸線なのでとても深い地下から階段で大変でしたが、会場は直ぐでした♪


会場に到着すると、ありがたいことに、とてもいい席で見ることができました🧡

トップバッターのTani yuukiさんの曲もとってもいい曲で歌がとても上手くて感動しましたおねがい

隣りの席の2人組みの方も「思わず泣いてしまった」と言ってましたし、きんも泣いてしまいました。

路上ライブで頑張ってきたと仰ってたので、盛り上げ方も上手くて、流石だなと思いました。


IMASEさんは、前にバズった時、一度ここでも取り上げましたが、生で聞けて、一緒にのれて楽しかったですグッ


RIIZEは本人達も興奮してたのが、伝わってきて、楽しかったです♪

最初はタロ君ばかり見てましたが、ソヒ君が可愛かったのと、他メンも下手(シモテ:きんはシモテにいました)に来てくれて、メンバー順繰り見ました。


ウォンビン君が「次の曲は...」と言って、talk saxyのジェスチャーしたのに、get a guitarが始まって、ズッコケながらも楽しかったですw


🧡オレンジオーシャン🧡

紅茶☕️さんよりお借りしました

 ペンミ参戦してないのにペンラ買っといて良かったウインク


ライブ後、RIIZEの仕事は終わらず、ライブ会場の東京体育館と目と鼻の先のNHKでVenue101生放送。

タロくんは友達のimazu ayumuくんと共演でよろこんでましたチュー

以前、ayumuくんの曲でチャレンジしたちゃそくず(磁石ズ)

タロくんがayumuくんのバックダンサーしてた時

見逃し配信

 そして今回のチャレンジ


さ、今度はa-nationだ!

あんにょんパー

【おまけ①】

UIQ商品自体が良かったです。

ただ本人達来てからはもっと商品準備しておいた方が良かったですね。

だいぶ売り逃したと思います。

直筆サイン

直筆サイン

メンバーの衣装


【おまけ②】

渋谷PARCO

明日でイベント終わりますが、ステッカーは殆どのお店終わってました。

あるとしたら、地下のうどん屋さんかな?