MUSIC EXPO | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

ちょっとちょっとNHKやってくれますね👍

勿論、riize目的で見ましたが、wayvやxg、ブライトさんも見なくちゃで、うれしい悲鳴でしたラブ


riizeがluckyでなく、bbbだったのもうれしかったし、シンプルな衣装もナイスでした👍

なんばーあいやwayvのコラボも、最初「どこがコラボなの?」って思ったら、最後勢揃いで情報処理し切れずバグってしまい、思わず「きゃーっ🧡」ゆーてましたw←

だって、タロくんも見たいし、riizeの他メン見たいし、ヤンヤンくんもシャオジュンくんも見たいし、困ってしまって、結局、タロくんとテンくん見たっつーw←だよねーww



そそ、wayvの曲聴いて、「やっぱsmだな〜」って感じました。←きんはsm好きなんすねw


話しは変わりますが、遅ればせながら、aespaのthe first take見たんですが、れどぅべるやTWICEきりんぐゔぉいす(韓国版the first take)も衝撃的でしたが、aespaも生歌とは思えないうまさですねびっくりびっくりびっくり

ヨジャドル(女性アイドル)のくぉりてぃ高過ぎ


とにかく、いい音楽聴いて、いいパフォーマンス見ると幸せですねキラキラ


あんにょんパー


【おまけ①】

MUSIC EXPOざんまい

 

 

 

 

 

 日本もチッケムキタ〜っ!(限定1週間)


きりないんで、やめますw

【おまけ②】

ブルーノマーズ×ドンキーホーテ