きせき˚✧₊⁎・:* | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、韓国映画って、本当にいいですよね照れキラキラ


今日は、3年前韓国で放映された『手紙と線路と小さな奇跡《原題:기적(奇跡)》』を韓国文化院の上映会が当たったので、行ってきました〜爆笑


今朝から、ずっとゴロゴロしていて(なんなら昼寝して←)、映画始まる時間が近づいても一向に雨が止まないし、どういう映画かわからなかったので、一瞬行くのをやめようかと頭を過りましたキョロキョロ

でも、具合悪くなったわけでもないし、自分が当選して、行けなかった人もいるわけだし、行かねばーと頑張って行きました。

ギリギリ行ってみると満席で、みなさん楽しみにいらっしゃったのだなと感じて、席に穴を開けなくて良かったと思い見始めました。


そしたら、どーでしょ?!

「行って良かった〜。いい映画見た〜。」ってなりましたお願い

色々話したくはなりますが、ネタバレしそーで、やめときますw←

韓国映画をよく見る人なら、「韓国映画だな〜」て感じる映画です←そりゃそーだろーよw いや、でも、そーなんですww

いい映画なので、何かサブスク等で見る機会があれば、是非、ご覧くださいませおねがい


あんにょん


【おまけ①】

タロペンですが、奥のソンチャンが可愛い過ぎるww(寝れる時に、眠らないとねウインク)

↓このショートの撮影が既にTikTokで上がってましたが、ベルギーの認知度が高くてびっくりしました!(ショート動画に映ってないところに沢山観客がいました)

ってか、前に貼ったライブ会場の大合唱もヤバかったですけどね←単独コンでもなく、TV番組主催のライブ

ウェンブリースタジアムでのライブエイドのQueenかと思いましたw

【おまけ②】

TWICEの日産行きたいな〜(TWICEの前にセブチもするんですよね?晴れますように✨)

【おまけ③】

そくちょんさん、流石に前開き過ぎやろwwwwww