ふぁいなりー 리즈코 ㅋㅋ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、ここ数日忙しなかったです。

㌧のインドネシア公演、riizeのカムバでうまちゅん(show!音楽の中心)、いんが(人気歌謡)、後、アントワープでみゅーべん(ミュージックバンク)の公演動画が上り、追うだけでいっぱいいっぱいなのに、人に会ったり、兄夫婦とお墓参りに行ったりしました。


㌧のインドネシア公演(ユノさん多めw)

近いにも程があるww

https://x.com/20detik/status/1781621674569576584?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/piijiu_/status/1781643427643617357?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/theshims/status/1781607906858930385?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/cmkeiyh/status/1781705020272230796?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/teraying/status/1781579946412192153?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/noirmachine/status/1781676788516585862?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

ってか、ほんの一部です指差し

この後、チャンミンさんのうぃばーす、面白かったです♪←詳しく書きたいんですが、眠くなってきたので、、、今度追記するかもw

そーだ、YouTubeのウィスキー🥃chに今度チャンミンさんがキュヒョンさんと出るんですが、おもしろそうで今から楽しみです♪


しょーたろ君のうまちゅんちっけむ

しょーたろ君のいんがちっけむ

みゅーべん あんとわーぷ

てか、ベルギーで大合唱!泣くうさぎ

すとぅーでぃお ちゅむ

チャレンジ いろはちゃんとタロ君

ショート

ワークマン2

タロ君のセンスwww👍

ウンソク君のセンスw👍


まだまだ貼りたいんですが、気に入ってるのどっかいってしまったりしてますw←追加しそうw


一旦、ここまでで


あんにょん


【おまけ①】

ソランくん、無事帰還!

【おまけ②】

散々、騒いでたりずこ漸く届きました🎵

【おまけ③】

igより、ホクロやそばかす、日焼けメイクが可愛いタロ君