タイチョー | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

前に、【おまけ】コーナーで貼ったことあると思いますが、定期的にレスキューハウスは見てます。


今回は防災動画あったので、貼っておきます。



↓2024/2/10追加


ワークマン行ったら、タイチョーお薦め買おうとおもいます指差し


そそ、TWICEの新曲いいですね♪

何故か、↑こういう絵面見るとデュランデュランのリオや㌧のノンナエノレが思い浮かんでしまう←世代が、、、

カムバ楽しみです♪


そして、そして、2/2といえば〜




行ってきましたよ〜♪

いい塩梅で刀鍛冶の里忘れてたので(←え?!)、またも、花江さんの演技で泣きました(ま、花粉が酷くて、既にうるうるだったって話もありますがw←)


初日だったからか、偶々舞台挨拶の中継もあって、楽しかったです!


色々、言いたいことはありますが、初日なので、黙っておきますw


帰宅すると、こんなものが届いてました♪

っジャン!

きんはエレン推しですが、進撃ソウルメイトには、ライナー推し、ジャン推し、アッカーマン推しがいるので、再会時にプレゼントしよーと思います♪


そして、こちらも届いてました!

おまけのユノさんのメッセージが素敵♡で明日から持ち歩こうと思いますキラキラ


あんにょん


【おまけ①】

riize Love 119 Behind the scene


【おまけ②】

tvxq 20周年


【おまけ③】

ぼんごの暖簾分け

山太郎のおにぎり食べてみました!

ぼんごを食べたことないので比較感想は言えませんが、うなくり(うなぎとクリームチーズ)と梅を食べましたが、おいしかったですニコニコ←アレ?食べ合わせ大丈夫なんか?なw 大丈夫でしたグッ